★文章・写真・イラスト等の無断転載を禁じます。


What’s New


《読者の皆さんにお知らせ》

  本日、2017年7月19日発売の『本当にあった愉快な話激ヤバ恐怖スペシャル2017年9月号』
(竹書房)にひぐらしカンナの取材内容が漫画化されて掲載されております。
手にとっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

完成された誌面をコンビニで見て作者・ひぐらしカンナ自身が驚き、数点作者の意図とは違う箇所が
ありましたので編集部より先にご連絡させていただきます。

まず、1点目は
表紙に「家庭不仲」という事実無根のキャッチコピーがありましたが、これは作者(ひぐらしカンナ)の意図とは違います。(漫画の本編を読んでいただければ、ご理解いただけるはずです)
商業雑誌の性格上、このように過激なキャッチコピーが残念ながら作者の意図としないところで、
編集サイドでつけられることが多々ございます。

また(2点目)、
本編においてはオープニングの1ページ目と2ページ目が、逆になっておりました。
こちらも編集部の構成ミスです。過去にも結構やられましたけどね…苦笑
そんなわけで今回の増刊号はカラーページのP1とP2を逆にして読んでください。

2017年7月19日
ひぐらしカンナ拝

最新の単行本

    

※ 電子コミックス一覧
───────────────────
電子書籍や購入サイトをまとめています。
左のアイコンをクリックしてご覧ください。



詳細ページ 


詳細ページ 



詳細ページ



詳細ページ



詳細ページ



詳細ページ



詳細ページ



詳細ページ

最新の電子書籍



●Amazon(アマゾン)
●ソク読み


●楽天Kobo
●Goole Play

Side Menu